昨日は友達とお出かけ…。


まずは雑貨屋さんのイベントでお買い物楽しみ~。



その後は私の用事にみんなが付き合ってくれました。


小さい子がいる私には何気ないお出かけも一人だと大変です。



でも昨日は友達二人がゆなをず~っとみててくれました。


おかげで、ジックリ用事に取り組むことができました。



ホント二人がいてくれて嬉しかった~(*^_^*)


子供のこともだけど、精神的にもいつも背中を押してくれてるし、心強いです。



いつも、ありがとねV(^-^)V


友達の支えって、家族やダンナさんとはまた違うパワーをもらえる気がする♪



これからもヨロピクね!


嫌かもだけど…\(≧▽≦)丿



大切な大切な友達…。