土曜日はめいちゃんの運動会でした


お天気よくて晴れ一安心


めいちゃんは、前から自分でもいってたけど、


やはり、ダンスが一番上手にできていました。



ダンスリーダーだったもんね~よくがんばりました。



そうそう、ダンスはアラジンの『陽はまた昇る』と沖縄のエイサーでした。シーサー


かけっこのことは…そのことはふれてあげないほうがいいかも…。




私はというと、前々からネットでお弁当のおかずとかみて研究してたら


最近は、キャラ弁を作ってる人がとっても多くて、



なんだか、一人で勝手に弁当は『キャラ弁』にしなきゃいけないのではと思い込み、



自分で自分にプレッシャーかけてしまってました。







結構、がんばったでしょ!


めいちゃんもとっても喜んでくれました。



たまにしか作らないお弁当だもん。



喜んでもらいたいしね~。