昨日は、私が行きたかったCafeにaikoroとhanaと行きました。

ここはKidsもOKでKidsルーム完備と聞いていたので、ゆなも大丈夫かなって

思ってたら、「予約されてますか~?」

予約かぁ…何も考えてなかった。

人気らしいっす。今度は予約してきます。

なので今回はフツーのテーブル席で頂きました。

  

デザートまでもうまかったっすじゅる・・

最近、ゆな連れだとなかなか食事を味わうという行為ができんけど

今日のランチは味わえましたにひひ

きょうは子供たちがはやいお帰りなので少し早めにCafeは退散。

帰り道、私の運転で行きと違う宇品方面経由で帰っていると

hana突然「あ~満点ママでやりよったCafeじゃ!行かん?」

通りすぎたもののすぐ左折して、引き返そうとする私。

何も言わずも了解のaikoro…。

息が合いすぎです。合格

ビルの隅に小さな移動式の車でした。

やさしそうなお兄さんに好印象。

おすすめのレモングリーン茶、私のレパートリーの中にない味で新鮮でした。

お兄さんといろいろ話すhana。

質問はhana経由のaikoro&私。

ホントこういうときに性格出るね。

でもhanaのおかげで以外と内気なaikoro&私も

人とつながれたよ。

↑aikoro撮影

またこーいうの期待してますエルモ