まあさんがずっとさがしてたコンビニ限定「C.C.Lemon」。

でも、元コンビニ店員の私が思うに

「C.C.Lemon」ってコンビニで売ってるとこ少ないような…。

何件も回ってみつけて帰ってきました。

今回のおまけが「The World of GOLDEN EGGS」のフィギア。



私たちの周りにはあんまり理解してくれる人はおらんけど、

うちら夫婦は今、これにハマってます。

とりあえず「ターキーレンジャー」お願いします。




あと、「ミシェル」かな。

まあさんはもれなく全種類「大人買い」です。

「C.C.Lemon」探す途中で

「スターウォーズ」のついた「ペプシ」もみつけたらしく

それも買うんだって

まあさん、ジュースはいらないんだよね。

我が家には何本あるのよ炭酸系

困ってるんジャー左矢印ターキーレンジャー風で…