昨日からテレビで何回も

ミニーディズニーリゾートミッキーの新しいホテル「ディズニーランドホテル」が

オープンするとやっています。


小さい頃から私&まあさんに手なずけられためいちゃんはディズニー大好きラブラブ

ディズニーランドの正面エントランスから徒歩1分というすばらしい立地条件王冠1

さらにこのホテルのサービスで小学生までの女の子が「プリンセス」に変身できる

サロンがあるらしく…。

ディズニー好きに姫好きのめいちゃんは超食いつき!!

めいちゃん「お母さん!プリンセスになれるんよキャハハめいちゃん、これする!着てからランドの中にいきた~いドキドキ
かあさん「そうだね~今度行く時は絶対ココに泊まりたいね~好

ココまでの会話はのどかなもんですが、

ここから、親子のギャップがあらわれてくるえ゛!

「今度行く時は~」のところ、めいちゃんの解釈では「今度の夏休みくらい」

に勝手になってます。

しかし、かあさん的には「いつか行ける時があったら~」の話のセリフなんです

だから、

めいちゃん「いつ行くん?えっとねぇ、夏休みのお父さんの休み?」

かあさん「え!!
行けるなんて言ってないじゃん!いつか行けたらのことよ」

めいちゃん「今度行くっていったじゃんむっ

かあさん「行ける訳ないじゃん」

めいちゃん「なんで~おかあさんの嘘つき!!」

あ~めんどくさい

いい話で終わりたかったのに~ミニー