やっと形になりました




aikoroにもらった梅、漬けました。
おいしくできたらこの夏は「クエン酸パワー」で乗り切りますアップ




めいちゃんのダンス衣裳ワンピース

今回は正直、やる気になれないセンスでした…(内緒だが…)

なので全然スピード上がらない、

髪型の案もまだ浮かばず…

う~ん顔
明日、みんなの見てからもっかい考えよ~。

しないといけないことが多いときにかぎって

したいことが次々でてくる私。

クロスステッチの途中だったし、

昨日突然、ブログ引っ越したくなったし、

でも、最近夜起きてられるようになったんで

(前は子供といっしょに9時就寝でしたにひひ


またいろいろできるようになるかな?

時間の使い方、下手なんだよね~。上手になりたいわ。