スタート | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

taka♪さんのブログで、既にご存じかと思いますがれあちゃんドッグショーデビューしました。

12月17日の高崎で開催された第9グループ展でデビューしました。

この日は、オーナーハンドラショーにも参加しました。

朝早くて眠いですなれあ。


触診は苦手なのですが、歩きはバッチリでした。

18日は西群馬愛犬クラブ展。
この日は、暖かくて良い天気で朝かられあちゃんもノリノリでした。


待ち時間中の練習&記念写真。

その後は、爆睡。



2日間で、BOBとオーナーハンドラーショーのロゼッタを頂きました。


そして、クリスマスイブの24日は埼玉で開催された埼玉北都幾川愛犬クラブ展に出てきました。

この日も強風で寒くて、れあちゃんテンションがた落ち。

起こしても、

起きません😞


ブリード選で、BOBを頂いたので、次のBIS選までたっぷりお昼寝。

起きた後は、テンション上げる為に私走りました。
50m走何回したかなって位、走って走ってれあちゃんのテンション上げました。
その後は、車で出番ギリギリまでおもちゃで遊んで更にテンション上げてBIS選へ。

ブリード選と同じジャッジだったので触診がなかったので、超ノリノリで歩いてくれました。

3頭に選ばれまして、リザーブキングを頂きました。

ビックリしましたがすごく嬉しかったです。


taka♪さん、ティアラのままさんいつもご指導ありがとうございます。



今年も頑張ります👍