初のわんわんマルシェ | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

ずっと、行ってみたかったわんわんマルシェに行きました。

思っていたよりも大きくて、ビックリしました。

とりあえず、ぶらぶらお店を見ていたら帽子のお店を発見。

すごく悩んでこれにしました。

うたは、サイズが無くてちょっとおおきめ。

れあちゃん洋服にピッタリのが見つかりました。

れあちゃんもカートに飽きたので、megumiさんが来るまで隅っこで遊んでました。

超ルンルンで遊んでました。

関東の方は、ほとんど声かけられないのです。
れあちゃん来て2ヶ月、「可愛い~」と言われたのは1回だけ😢

関西は凄いですね。

何人もルンルンれあちゃんに「可愛い~💕」と言ってくださり寄ってきたり写真も撮ってくれたりすごく積極的ですね。

ビックリしました👀‼

れあちゃんは皆に愛想振りまいておりましたよ😁💨💨

megumiさんと合流したと同時に、マロ君ママがれあに会いたいとのことで再び大阪へ🚗💨💨
私も会いたかったので嬉しかった😆⤴💓

kanaさん、megumiさん、マロ君ママとカフェへ。

待ち時間に公園で写真撮影。
ほとんど、kanaさんが撮ってくださった写真です。


可愛い~❤

兄妹。

兄弟。

凛々しいマロ君。

舌チラッとショット。

何かうたがお兄ちゃんに見える写真。
そうなんだけどね。


ローストビーフカレー超美味しかったです😋🍴💕

カフェの間中、グッスリでした。


帰りの車乗った瞬間に寝てしまいました。

2日間、結構ハードでしたからね。
お疲れ様。
この後、洋服脱がして寝かせてあげました。
超リラックスで爆睡。
これで寝てます😁💨💨


帰りは、9時間かかってしまい大変でした😞💦。

私は、乗ってるだけだけどね。

父、「もう嫌だ」って言うかなと思ったのですが帰宅早々に「次はいつ?」だって。

また、いつでも行きます❗

その時はよろしくお願い致します。

megumiさんいろいろとありがとうございました。
とっても楽しかったです。

ティアラのままさん、れあとうたの事いろいろして頂いてありがとうございました。

これが今年最後になるかも知れないので、
今年は、うたとの関係作りとかでいろいろと先生に教えて頂いて沢山の初めてにチャレンジしてきました。
沢山のえんぱらファミリーの方々と出会うことが出来てとっても楽しかったです。
そして、れあちゃんをお迎えすることが出来てさらにドッグショーにもデビューしたりと盛り沢山な1年でした。

私の方は、子供服をやめて犬グッズの販売を始めたりドッグトレーナーの学校に通ったりと変化の年になりました。

先日、ペットシッターの資格も合格しました。
来年は、トレーナーの試験も頑張ります👍

最高の1年でした。

来年も、よろしくお願い致します。