幸せな毎日。 | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

れあちゃんが、家に来て1ヵ月経ちました。


あっという間の1ヵ月でした。


家に来た日のれあちゃんです。

とっても小さくて、とってもパワフルでハッピーな仔。

うたの時に苦労した夜泣きは全く無く、初めての場所に戸惑うことも無く、私の方があれ??ってなっちゃう位でした。

れあちゃんの為に買ったサークルも意味無く、簡単に脱走。




そらのトイレトレーニングで、扉閉めても、次の瞬間には中にはいってトイレを妨害してる。
出して閉めての繰り返しで楽しかったです

今はかなりきつくなったので、スルッとはいかないけどまだ脱走は出来そうです。

とっても頭が良くて、うたのやることをじっと見て真似するの~❤

なので、トイレは2日目には失敗はあったけど掛け声で出来るようになりました。
今は、完璧です✨

困ったことは、寝るところ。

必ず足元に寝ちゃうんです。



何でだろうね。

作業出来なくて、こうなった。
カンガルーです。

普通に、天使の寝顔に

かなりの大物です。

ミシンの音では、起きません。
動いても起きません。

何しても動じないれあちゃんに、毎日ビックリさせられてます。

お布団でも可愛く寝てくれます。




そして、今は絶賛おさる期です。

日に日に、お顔が白くなってきてます。

毎日賑やかで楽しいです。
かなり省略してしまいましたが、インスタグラムは毎日更新中です。


ここ1週間、急成長で体も大きくなりましたよ。
上にも興味を持ち、階段上れるようになっちゃいました。

まだ、させないけどね。

今日は、昼間は登れなかったソファーに夜には登れてた。

嬉しいような寂しいような。
もっとゆっくり成長してほしいなぁ

うたやそらとの関係は後程。

最後にれあちゃんの秘蔵写真をどうぞ。

「ぼく、男の子なんだけど・・・。」