はじめまして、れあです。 | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

お久しぶりです。

突然ですが、家族が増えましたおんぷ

うたラブすぎて、どの仔を見ても興味も出なかったし、ディスクドッグやりたいから次はボーダーコリーかラブラドールかなとか思ってました。

OB会で、えんぱらっこにスイッチ入ってしまいまして、れあちゃんをお迎えすることになりました。

車の移動を心配してましたが、乗った瞬間にウトウト。

家に到着まで7時間、爆睡でした



かなりの大物になりそうです。
というかすでに、大物ですね。

深夜ですが、我が家の歓迎を受け落ち込んだりいろいろとバタバタでした。

宙に追いかけられ逃げ回る。

逆に、何?と近づいて行き、宙がビクッと。

この後、宙からがぶっと一発。
でもめげないうたは、何度も近くへ。
見てるこっちがハラハラです

この続きはまた今度。


これから、3兄弟をよろしくお願い致します。