初登校☆ | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

やっと、ひんやりのオーダーが終了致しました。

お渡しは、個々にご連絡させて頂きます。


そして、ポーチをご注文の皆さま大変お待たせしております。
やっとバックルが届きました。


なかなかお店には売ってないんです。
でも、これが良いと思っているのでネットで少し多めに購入。

お待たせして申し訳ありません。
順番に作っていこうと思います。



宙うたは、8月で幼稚園を卒園しました。

次は、考えていなかったのですが工事が入っているので悩んで悩んで行かせることにしました。

今度は、学校です。

なので、初登校です。

こんなに可愛い連絡帳を作っていただきました。


幼稚園の初登園の時とは違いとってもリラックスして楽しんでました。

初めての場所なのに、ニコニコで走っているのを見たら改めて成長したなと思いました。

この学校には、前の幼稚園のお友達も通っているから安心です。

丁度、写真週間だったので撮影してもらいました。



この学校は、カフェ、ホームセンター、ペットショップ、山等々いろんな所に連れていってくれるので楽しそうです。

学校のブログでも、とっても楽しそうな宙うたが載ってました。

また、来週も楽しみ💓