暑い日は。 | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

本日、ひんやりグッズ発送致しました。
よろしくお願い致します。

そして、昨日は宙とうたの幼稚園の面接に行って来ました。
その事は、後日。


最近はちょっと涼しい日が続いてます。

先週は、とっても暑くて暑くてみんなでバテてた我が家です☀😵💦

とても散歩行けそうになかったので、室内ドッグランに行って来ました。

室内でもかなり暑いですが、うたは元気に走り回って遊んでます。


「持ってきたよ✨」


最近のうたのお気に入りのおもちゃ。

ビジーバディとアミーバボールです。

この2つは、知育玩具です。
アミーバボールは、もともと持ってましたがビジーバディは新しく買いました。

学校で、知育玩具は考える力が養われるから良いと教えてもらったので、いろいろ悩んでビジーバディにしました。

すごく考えてるんです。
1日中、遊んでます。

寝るときも一緒です。


その考えてるところが、すごく可愛いの💕

たまに、ボールに怒ったりして最終的に「おやつ出して~」って、私のところに持って来るの。


それを、ドッグランでも使って遊んできました。

走って

走って

走って

走って

いっぱい遊びました。

楽しかったね。


その間、宙は・・・。

トンネルで、のんびり遊んでました。

トンネルの中、楽しかったんだね。


いっぱい遊んで、暑くなったので扇風機の前で休憩。


そして、宙も一緒に走り回ってから帰ってきました。

帰りの車。


宙は、寝てます💤


ドッグランで、こんなに遊べたのは初めてかな。

すごく楽しかったです。

そんな、ドッグランも今週で閉店。

最後に、もう1回登園しようと思います。