クリスマスパーティー | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

1日早いですが、昨日クリスマスパーティーをしました。

L.pinonのビーフシチュー。





まず、うたから
最初からすごいがっつきでした。


途中からは、顔が真剣でした。

食べ終わっても、まだペロペロ。


次に、宙

ゆっくり味わって食べてました。


とっても美味しかったようで、普段は自分のお皿以外は覗かないのにお互い残ってないか覗きあってました。

とっても綺麗に食べてくれました。

その後、しばらくおかわりの催促をされました。

最近の幼稚園は、うたにとってはハードらしく2回続けて帰宅後はグッスリでした。


うたが大好きなヒヨコのベッドが半年ぶりに復活しました。