商品紹介2 | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

「子供服は、次にします。」と言ったら、イベント1日目が終わってしまいました。

サラッと紹介していきます。

まず男の子の服です。

私はパーカーが大好きなのですが、最近はフード禁止の幼稚園などがあるらしいのでスタンドカラーのジャケットにしました。
あとは、あると便利なベスト。


左が100cmで、右が60cmです。


タグは、チクチクしないようにアイロンシートにしました。


女の子の洋服。

女の子は、トレーナーが沢山あります。

スパッツも沢山あります。

黒は裾がシャーリングしているのとストレートの2種類あります。

アラン模様もとっても可愛いです。
お出掛けの時もおしゃれです。


ベビーには、足付きパンツがオススメ。
抱っこしたときのずり上がりがなく隙間が出来ないので暖かい。
この上から靴を履いても大丈夫です。


裾がリブのタイプは、丈が調整できるので少し長く着られます。

リブを伸ばした感じ。


会場は、つくばカピオです。
今日は、16時までやっております。

他にも沢山のお店があり、エステもやっていますのでお時間がありましたらお出掛けください。