お盆休み。 | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

先週、8月8日に宙が7歳になりました。

最近は、薬が合っているみたいでてんかんの発作もほとんどないのでこの1年も元気に楽しく過ごせるといいなと思います。


今週は幼稚園がお盆休みなので、レッスンもお休みでした。

2週間空くので、宿題が出ました。

お散歩と宙が吠えている動画を撮ること。
お散歩は、1回目のレッスンの後からほぼ毎日行っています。

宙は、喜んでいるわりに歩くのは苦手みたいです。

うたは、お散歩が大好きでとっても楽しそうに歩いています。

1回通った道は覚えていて、絶対行くと言うので段々距離が長くなっています。

でも、うたの歩き姿がとっても綺麗で馬鹿じゃないと思われるかもしれないけど、本当に綺麗で格好いいので、いつも見とれています。

今まで首輪は何か怖くて使ったことが無かったのですが、トレーナーさんからの指示で首輪を買いました。

これは、うたようです。
宙のは、レッスンが終わったら買う予定で飾りのないものにしました。


首輪のオマケにヘアピンが入っていたので、宙に着けてあげました。

また、来週からレッスン頑張ります。