オーダー品 | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

オーダー頂いていた家計簿ケースが完成致しました。


ずっと使っていたものを見せてもらい、ほぼ同じに作りました。



特徴は中にファイル10枚ポケット付きという事。

これが一番の条件だったので、どうやって付けるかかなり悩みましたが無事にミシンで縫い付ける事が出来ました。

左側に挟むだけのポケットとファスナー付きポケットを付けました。



右側は、通帳が3冊とカードが10枚入るポケットを付けました。


ファスナーの端は、カシメで止めました。


こんな感じです。

あと、先日ベビーのヘアピンのオーダーを頂きました。
プレゼント用で4個のオーダーでしたので、

こんな感じにラッピングさせて頂きました。

ありがとうございました。