ありがとうございます。 | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

先週は、とっても忙しくて終わりが見えなくて気が遠くなってしまいました。


でも、こういう時は全部終わった後の達成感というか解放感がすごいです。

その感じが大好きです。


昨年末、赤レンガのイベントでハンドウォーマーをご購入下さった方から突然電話があって


「あのハンドウォーマー暖かくてとてもモダンで気に入っているんです。お嫁さんと孫にもプレゼントしたいです。」


と言って下さってとても嬉しくて注文をお受けいたしました。


4日間でネックウォーマーとハンドウォーマーのセットを2個作るの間に合うかなでその前に、父のテニス仲間からもお孫さんにリバーシブルベストの注文を受けていたので締切がかぶってしまいました。


いつも引き受けた後、予定を見直して


「どうしよう。」


1回パニックになってから作業に入ります。


いつも無事に、お渡しできるのでいいのですがこういう時は他に誰かいたらなと思ってしまいます。



お嫁さん用



お孫さん用



お嫁さんの誕生日プレゼントなので、あまり上手くないのですが頑張ってラッピングしました。

お孫さんは4歳で車が大好きなと言っていたので、車柄に。


普通だったら、宅急便とかで送るのですが取りに行きますとの事だったので家は駅から遠くて不便なので駅で待ち合わせしました。


イベントの時にあっただけなので、わかるか心配でしたが

「ハンドウォーマーしていきます。」

とハンドウォーマーが目印の待ち合わせでちょっと昔っぽくて楽しかったです。


とても、喜んでいただけて良かったです。


リバーシブルベストの方は、10か月と11歳の男の子の兄弟です。





90cmと150cmとかってお揃いが売ってないそうで、お揃いで着られてとても喜んで下さりました。

テニスに行くたびに、

「すごく喜んでいてみんなにベスト見せたり写真見せたりしていたよ。」

と父から聞いてとても嬉しくなりました。


これからも、沢山喜んでもらえるようなものを作っていこうと思います。