随分とお久しぶりの再会 | 4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

2021年6月15日
13歳9ヶ月で空組さんになった2代目ゴルViViと
2022年5月28日
11歳4ヶ月で空組さんになった
姪っ子Nicoのお気楽な
ゆる~いブログに
2022年8月18日生まれの
4代目ゴールデンの
和呼(わこ)がやって来ました。
再びワンライフ
ボチボチUPしまーす^ ^

5月11日(土)

旦那は夜勤明けで

supはおやすみ悲しい


夕方から湯ノ浦の公園へ

ドッグランは時間外

グランドでボール遊びして


園内をお散歩して帰ろっかなぁ〜と


そこ、テーブルよ真顔

お行儀悪いよちょっと不満

早よ降りてちょっと不満

歩いてたら前から黒ラブちゃん2頭

やって来た🐕‍🦺🐕‍🦺


あれはもしやハリー君と

ローズ君でははてなマーク

やっぱりそうでしたニコニコ

ハリー君ローズ君の飼い主さんは

Nicoの胴体犬のリブレ君の飼い主さんの

妹さんでまだNicoが1歳の頃ハリー君と

遊んでもらいましたニコニコ


同じ市内に居ながら会うのは

10年振りくらいはてなマーク

ハリー君随分と久しぶり〜飛び出すハート

やっと会えたねニコニコ

14歳になったんかなはてなマーク

元気そうで良かったニコニコ


ViViもNicoもリブレ君も今はお空組🌈

当時のお友達は殆どお空の住人さんに

なってしまったんで元気でいてくれると

嬉しいニコニコ

まだまだ元気で長生きしてねニコニコ

ローズ君とは初めましてやねニコニコ


珍しく和呼は緊張気味指差し



一緒に写真撮ってもらいました📷


また会えると良いねニコニコ

今度はゆっくりランで一緒に遊ぼうねニコニコ

ドッグランは5月20日(月)〜31日(金)まで

閉鎖だって悲しい