予定変更 | 4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

2021年6月15日
13歳9ヶ月で空組さんになった2代目ゴルViViと
2022年5月28日
11歳4ヶ月で空組さんになった
姪っ子Nicoのお気楽な
ゆる~いブログに
2022年8月18日生まれの
4代目ゴールデンの
和呼(わこ)がやって来ました。
再びワンライフ
ボチボチUPしまーす^ ^

犬連れ旅2日目

予定では新宮村で川遊びの予定が

お天気がビミョ〜ぼけー

前日は泳げるくらい暑かったのに

空は曇ってて☔️も降りそうと

言う事で予定変更する事に。


さて、何処に行こうかはてなマーク

犬連れでも大丈夫なところ、、、うーん

あっビックリマークそうだウシシ

前々から行ってみたかった豊稔池堰堤を

提案したら蓮くん家も行ってみたい音譜

賛同してくれたんで行き先を豊稔池堰堤に


朝ごはん食べて掃除して出発

ゆとりすとパークさん

お世話になりましたキラキラ


また高速に乗って香川県へ

約1時間で到着

ジャジャーン

豊稔橋の向こうに見えるのは

豊稔池堰堤びっくりマーク

カッコイイラブラブ

中世のヨーロッパみたい

近くに行ってみた

和呼は水に入る気満々あせる

ほんとデカイガーン進撃の巨人の

ウォールマリアみたい✨

マジすげ〜ガーン

コロナ前までは放水も見られたけど

コロナになってから放水は

見られないんやってえーん

去年も見れなかったらしい泣


みんなはダムの上へ

どこにいるか分かるかなはてなマーク

ダムは水でパンパンやったみたいガーン

ダムを眺める和呼

みんな下りて来た

みんながダムを見に行ってる間

辺りを散策してみたウシシ

登山口になってるのかなはてなマーク

さっき登山口どこですかはてなマークと聞いてた

ご夫婦がここ登って行ったみたいやからあせる

火薬庫跡

家族写真🤳

蓮くん家

蓮くんと和呼

堰堤をバックにパチリカメラ

豊稔橋でパチリカメラ

パパさん'sとパチリカメラ

念願の豊稔池堰堤見て大満足飛び出すハート

みんなも思いのほか喜んでくれたんで

良かった〜ひらめき

さぁ、次はどこに行こうかなぁ〜指差し

つづく