サンちゃんが来たよ〜 | 4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

2021年6月15日
13歳9ヶ月で空組さんになった2代目ゴルViViと
2022年5月28日
11歳4ヶ月で空組さんになった
姪っ子Nicoのお気楽な
ゆる~いブログに
2022年8月18日生まれの
4代目ゴールデンの
和呼(わこ)がやって来ました。
再びワンライフ
ボチボチUPしまーす^ ^

4月14日(日)

蓮くんとぱるランして来ましたニコニコ

カイくんも来てくれてランランして 

ワンプロして



オヤツ食べて

帰ろうとしたらお久しぶりの

コタンくんとピルカちゃんに

会って再びランへゲラゲラ

ピルカちゃんにご挨拶

コタピルパパさんに

沢山ナデナデして貰ってる蓮くん

和呼も遊んで貰って

ご満悦で帰宅しましたニコニコ


4月18日(木)

四国中のサンちゃんママから

ドッグランパルに行くんで

和呼ちゃんもどうですかはてなマーク

お誘いを受け行って来ましたニコニコ


カイくん,蓮くん,そらちゃんも来て

プチゴル会になってましたゲラゲラ

カイくんと和呼

久しぶりのサンちゃんみんな覚えてるかなはてなマーク

みんなに挨拶に行くサンちゃん

和呼も覚えてるはてなマーク

みんなで休憩

カイくんとサンちゃん

イスの下で和呼とそらちゃんの

省エネワンプロ

ママさんのランチをガン見してるカイくん

蓮くんは甘えんぼ

そらちゃんと和呼のワンプロ

蓮くんと和呼のワンプロから

そらちゃんにチェンジ

そらちゃんとは相変わらず

ワンプロしてましたゲラゲラ


和呼のゴロスリを不思議そうに

見てたサンちゃん

サンちゃんはゴロスリしないんやって指差し

最後は和呼の上で

ローリングゴロスリするそらちゃん