リベンジ桜おデート 海山城 | 4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

2021年6月15日
13歳9ヶ月で空組さんになった2代目ゴルViViと
2022年5月28日
11歳4ヶ月で空組さんになった
姪っ子Nicoのお気楽な
ゆる~いブログに
2022年8月18日生まれの
4代目ゴールデンの
和呼(わこ)がやって来ました。
再びワンライフ
ボチボチUPしまーす^ ^

4月10日(水)

前日の☔️も止んでお天気は晴れ☀️

先日行った海山城🏯にカイ君と

再び桜おデート🌸に行って来ましたニコニコ


鹿の子池公園で待ち合わせ

鹿の子池の桜は散ってしまって

桜の絨毯になってました。

これはこれでキレイ✨

和呼の圧が(笑)

カイ君避けてるよ🤣




良い感じの写真カイ君ママが

沢山撮ってくれた飛び出すハート

カイ君号に乗り込み

出発🚙💨💨

おぉ〜〜あんぐり

アメニモマケズまだ満開で咲いてた🌸

取り敢えず先に広場で遊ぼニコニコ


お弁当🍱ガン見するカイ君

お弁当🍱は食べれんけんオヤツねニコニコ

滑り台から桜🌸撮ってみる

ローラーの滑り台って

お尻がムズムズするんよね泣き笑い

展望台から

空の青と海の蒼と薄ピンクの桜🌸キレイ✨

橋も良く見えるひらめき


どこを切り取ってもキレイやった飛び出すハート




桜🌸を見た後は里山カフェへ





保護者は甘いもの補給スイーツコーヒー






ワンズはお店からいりこを頂いて

カルシウム補給


帰り際、カイ君とバイバイ👋するのが




名残惜しい和呼 

また一緒に遊ぼうねニコニコ