可愛いぃが渋滞 | 4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

2021年6月15日
13歳9ヶ月で空組さんになった2代目ゴルViViと
2022年5月28日
11歳4ヶ月で空組さんになった
姪っ子Nicoのお気楽な
ゆる~いブログに
2022年8月18日生まれの
4代目ゴールデンの
和呼(わこ)がやって来ました。
再びワンライフ
ボチボチUPしまーす^ ^

昨日の夕方

ピンポ〜ン音譜とチャイムが。


あ、りんごママさんからだビックリマーク

中を開けてビックリポーン

可愛いぃ〜飛び出すハート

可愛いぃが渋滞してるぅラブラブ

なんと、可愛いぃ首飾りが沢山と

お菓子まで酔っ払い


男の子用も入っててワン友の

みなさんと分けても良いって飛び出すハート


やった〜キューン

どれも可愛いくて選ぶのに困るあせる


結構、悩んで和呼は淡いピンクの首飾りに飛び出すハート

デザインが似ている濃いピンクと淡い紫は

和呼の姉妹犬の文姫ちゃんとゆずちゃんで

オソロで着けよう目がハート

黄色はそらちゃん

ピンク&紫のリボン🎀はさくらさん

青いのはカイくん

ターコイズは蓮くん


ワン友さん達みんな欲しいって

嫁入り先が決まりましたニコニコ

ゆみこさん忙しいのにこんなに

沢山作ってくれてありがとうございましたニコニコ

手間も材料費も掛かるだろうにあせる


和呼はまだガチャ子で

ワンプロして絶対齧りそうなんで

スペシャルなお出かけの時に

着けようねゲラゲラ


何時になったら大人しく

着けてられるかなぁ笑い泣き


まだ、当分先かなぁゲラゲラ