高縄山展望台と鹿島でBBQ | 4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

2021年6月15日
13歳9ヶ月で空組さんになった2代目ゴルViViと
2022年5月28日
11歳4ヶ月で空組さんになった
姪っ子Nicoのお気楽な
ゆる~いブログに
2022年8月18日生まれの
4代目ゴールデンの
和呼(わこ)がやって来ました。
再びワンライフ
ボチボチUPしまーす^ ^

11月23日(木)

蓮くんと高縄山へ

展望台に登るよニコニコ

その前に高縄大権現さんにお詣り神社

階段登ったけど途中で固まる和呼目

蓮くんの応援で登りキリましたグッド!

展望台から松山市側

鹿島も見える🏝️

今治市側

しまなみ海道が見える🌉

石鎚さんも🏔️

風が強かったけどお天気良くて

キレイに見えましたニコニコ

展望台を降りて枝を咥え蓮くんに

見せびらかしながらご機嫌で

散歩する和呼

大きな木🌲

光がさして綺麗✨

お寺に続く道

高縄寺

お寺の境内でワンプロあんぐり


尻尾箒🧹で掃除しときました泣き笑い


11月26日(日)

ゴル友さん達と鹿島でBBQ🍖

みんな船に乗り込んで出発🚢

海を見つめるうどんさん

5分で着くけどね指差し

大量のお肉🥩にタラバガニ🦀まで

準備が出来る迄に集合写真撮る事に、、、

安定のバラバラ泣き笑い

蓮くんと胴体犬のナツちゃんと

和呼とは多分義母姉妹になるハルちゃん

みんなそっくり指差し

うどんさんパパ大物釣れたねゲラゲラ

ステーキ🥩も焼けたよ〜ラブラブ

ステーキ🥩美味しかった〜飛び出すハート

タンも極厚❤️

カニ🦀も美味しかった〜ひらめき


お腹も大きくなって一息ついたら

平均年齢高めの展望台登山⛰️

展望台で記念撮影

またまたバラバラ泣き笑い



週末寒いって聞いてみんなそれなりに

準備して来たのに暑い🥵


登山から帰って来て海に行くと

デカイ声も耳に入らず(笑)

入らないって言うても入るよね〜泣き笑い

もぅ好きにして泣き笑い

和呼の今年最後の飛び込み、、、多分

蓮くんの物は和呼の物

ラブちゃんの華麗なバタバタ泳ぎに

巻き込まれるナツちゃんゲラゲラ

みんなシャンプー確定🧴やけど

楽しそうなんで良き笑い泣き


海から上がって一休み 

カイくんはもぅ寝てる スヤスヤ

みんなまったりしてる間に

保護者は片付け

そろそろ帰るよ〜

さくらさんと和呼は荷台に乗せられ

ドナドナ状態ゲラゲラ


ドナドナ、うどんさんのパパ

知らないってガーン

ジェネレーションギャップを感じてしまったゲラゲラ

帰りの船🚢で




みんな沢山遊んで疲れたかなはてなマーク

7家族

保護者14人ゴル9頭のBBQも無事終了

美味しくて楽しい1日でしたニコニコ


何から何まで準備してくれた

ラブピー家のみなさん

一緒に遊んでくれたみなさん

ありがとうございましたニコニコ

また、やりたいなぁ〜ひらめき


来週はゴルオフ会

またよろしくお願いしまーすニコニコ