海の上からお邪魔します | 4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

2021年6月15日
13歳9ヶ月で空組さんになった2代目ゴルViViと
2022年5月28日
11歳4ヶ月で空組さんになった
姪っ子Nicoのお気楽な
ゆる~いブログに
2022年8月18日生まれの
4代目ゴールデンの
和呼(わこ)がやって来ました。
再びワンライフ
ボチボチUPしまーす^ ^

9月16日(土)

龍神社編 🐲神社


今週も蓮君家と鴨池海岸sup


大潮と満潮が被ってたんかはてなマーク

海は満ち満ち波ガーン


取り敢えず鴨池海岸の裏の

プライベートビーチ🏖️を目指してgoサーフィン


蓮君パパは難易度の高い岩と岩の間を

抜けるルートを行ったけど

夜勤明けの船頭さんはムリせず大回り


プライベートビーチ🏖️で少し遊びながら

休憩して九王の龍神社へ🐉神社

陸路からは行った事あるけど

神社神社も廃墟🏚️も

海から見るのは初めて。目

今日は海中鳥居神社も海の中





龍神社さんご無沙汰してまーすあせる


海中鳥居神社潜るよウシシ



お邪魔しまーすガーン

和呼もちゃんと挨拶して笑

蓮くん家も無事通過

まぁ、蓮君パパは余裕よね指差し


まさかsupで神社を潜れるとは

思わんかったビックリマーク


また来まーす👋👋

supで遊んだ様子はまた次回にゲラゲラ