のんたん 13回目の命日 | 4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

2021年6月15日
13歳9ヶ月で空組さんになった2代目ゴルViViと
2022年5月28日
11歳4ヶ月で空組さんになった
姪っ子Nicoのお気楽な
ゆる~いブログに
2022年8月18日生まれの
4代目ゴールデンの
和呼(わこ)がやって来ました。
再びワンライフ
ボチボチUPしまーす^ ^

今日は先代犬 のんたんの13回目の命日。
昨日、京都のお友達から
綺麗なお花が届きました。花束
いつもありがとうございますほっこり
覚えていてくれて ありがとうニコ
早速、花瓶に生けてお供えしようと
思ったのですが、、、
大きすぎて、置く事ができす
2つに分けて生けたのですが
普段、生け花なんぞした事ないんで
センスの無さにワロたゲラゲラ

午後から仕事を終えたねぇね2号と
一緒にお線香上げに行って来ましたほっこり


曇り空は 初めてかも。

のんたんの大好きなチーズケーキカップケーキ
今年は艶のチーズケーキにしたよ〜ウインク
食べに来てねほっこり

ViViとNicoものんたんに
お裾分けして貰いました。
でも、今日はシフォンケーキねチョコカップケーキ



チーズケーキは明日のお楽しみねウシシ
今日は のんたんが食べるけんねニコ

のんたん 来月でViViも13歳になるよ〜グッド!
 
いつも見守ってくれて ありがとね〜ニコニコ