大麻比古神社 稲荷社 | 4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

2021年6月15日
13歳9ヶ月で空組さんになった2代目ゴルViViと
2022年5月28日
11歳4ヶ月で空組さんになった
姪っ子Nicoのお気楽な
ゆる~いブログに
2022年8月18日生まれの
4代目ゴールデンの
和呼(わこ)がやって来ました。
再びワンライフ
ボチボチUPしまーす^ ^

神社内には 神社の他にも心願の鏡池や
その池にかかる めがね橋👓


そして ドイツ橋🇩🇪


で、ドイツ橋を渡ったところに
八大龍王様🐉が
パンフレットに載っていなかったので
テンション 上がりまくり
が、この後 あり得ない事がっ!ガーン

八大龍王様の右側方向に
丸山社と稲荷社🦊へと続く階段が

まずは 丸山神社に⛩



丸山社と向かい合って建ってる稲荷社🦊

赤い鳥居の先に 拝殿

拝殿の前に立ち ガラガラ鈴を
鳴らしてたら 鈴がっ!ポーン
分かりますか?
何か おかしいですよね?
この写真 ☝️
よーく見てください。
お賽銭箱の下滝汗

す、鈴がっ!

えーっ!えーー⁉️
なんでーーはてなマーク

鈴が落下しました
どうして良いのか プチパニック
取り敢えず 旦那に社務所に行ってもらい
指示待ち

しばらくすると 旦那から電話が。

取り敢えず 鈴は 端の方に
置いておいて下さい。との事


お稲荷さんに めっちゃ謝って。
稲荷社🦊を後にしました。

鈴が落下するなんて
まず 有り得なくない 怖っ