6歳になりました | 4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

2021年6月15日
13歳9ヶ月で空組さんになった2代目ゴルViViと
2022年5月28日
11歳4ヶ月で空組さんになった
姪っ子Nicoのお気楽な
ゆる~いブログに
2022年8月18日生まれの
4代目ゴールデンの
和呼(わこ)がやって来ました。
再びワンライフ
ボチボチUPしまーす^ ^


Nicoちゃん 6歳になりました。

{8CB9291E-D5EC-40A0-98BB-7AFC94A3E2D9}


6歳になっても 相変わらずですショックなうさぎ

ViViの誕生日の時に ねぇね2号が
作ってくれた🎂を参考に 作っては
みたが。。。
このクオリティガーン

{120EE7F4-AA43-4119-A453-1F9883C64561}


私には これが精一杯(笑)

京都のお友達から 沢山の🐻ちゃんボールが
届きました。カナヘイうさぎ

{91B36DBA-14F4-41F8-A4E9-4A59C7DD317E}


何やら 気付いているNico


{2B58E54D-B8DE-411F-BCFD-4FBBC6935233}


見せると 大興奮しそうなので
そっと 蓋を閉めました(笑)

クオリティの低い🎂も 残さず
食べてくれました。カナヘイうさぎ