ブログを消されたり

なりすましにさせられ

たりしています。 


なぜ私に囚われるのか。


パソコンもスマホも

ひっちゃかメチャか。



チューリップチューリップガーベラやしの木宇宙人宇宙人犬コアラガーベラやしの木ハイビスカスチューリップ


」また足の関節痛が始まった」

と思いながら目覚めた。


確かに膝関節は痛いが

他の場所の方が痛いため、起き上がるとさほどではない。


毎日その日のテーマを決める。


コーヒーをのみながら考えている。


片付けと掃除はするが

面白くない。


Amebapickや

アフリエイトを

極めるのもいいな。


部屋の模様替えもしたいなあ。


そうだ!


作りおきご飯がいいかもしれない。



料理やコッブ1つを洗うだけで

台所の汚水が溢れ出る。


体力次第だがやる価値はある。


母と私の書類関係の中で平日じゃないと出来ない事をしなければ、


パソコンの修理の残りもある。


という事で

シンプルには言えないがはじめてみようと思う。




 


 


 

 

みなさんにとって楽しい1日でありますように。








 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



 

 





みなさんが

楽しい夢を見ていますように。