ブログを消されたり

なりすましにさせられ

たりしています。

 


フルネームも住んでる場所も分かっています。



なぜこう言えるかは

私の本職がIT関係で

壊された パソコンを修理させ

法学部卒業だからです。


ターゲットを私にしても無駄!


あんたらが

諦めるしかねぇ 

ハメに合うんだって!(笑)


なぜ、ここまでも

私に執着するのか

意味不明。


あんたらへ

やり返す時間と体力があれば

それらに勝つ

プログラミングは出来る


退会するしかないと

精神に追い込みするのを 

楽しみに待ってそうだが無駄!


お前らごときに 

精神に来ないって!(笑)

まともに読んでねぇし(笑)  


  チューリップやしの木ハイビスカスチューリップやしの木ハイビスカスチューリップやしの木ハイビスカスやしの木チューリップハイビスカス

ナイトルーティンとして、蓮根と鶏肉の照り焼きを作りました。  今は、サラダ作り中。


完成。


父の御影を見ながら

おしゃべりしながら

食べようかな





写真を掲載すると

記事を消されるため出来ません。


いずれにせよ

台所の汚水がハンパなく動くしかない。



熱が下がり始めた!?



魂と魂のぶつかり合いの友に感謝する。




祈ってくれてありがとな!


シゲ!

お前がいないと

俺は意味がねぇ!! 


祈ってるぜ

1日に何度も。


俺らのとこに

戻ってこいよ!


待ってっからな!



 

 



 

 



 

 



 

 





みなさんにとって 

楽しい1日でありますよう