なりすましに再びなりました。


こんな医者がいたシリーズいきまっす!


外科医なのに

内科医という医者。


足を怪我して通院した時のこと。


医者がソッコー言った。


「俺は外科医じゃない!内科医だ!」


私とは幼稚園児より

好奇心旺盛だから

今から、どんな展開にになるのだろうかと


初恋じゃあるまいし

胸をときめかさていた。


医者が言った


「外科医だから手術がうまいだの、

外科医だからと

とにもかくにも

面倒くさいんだよね

親戚1同!!」


私は言ってもーた


◆私は、たった今

大爆笑開始!!


私言ってもーた


「親戚一同と聞いたら 葬式しか思えない!」


すると医者が感動してた(笑)



心の中で

感動してどーするよ!

しか浮かばなかった(笑)


私は、ぽけ~としてしまった。


私は言ってもーた。


「内科と関係なくね?」


すると医者が 

「そうなのか!!

そうする!!」


そうするの意味が分からず聞いたら


のっぽさんと同じ!


医者とハモって言った。



最終回でしゃべりやがって!!(笑) 

◆もし。これらが犯罪に値するのなら警察にいきます。


IT関係の仕事と

法学部卒業なんで。


しかも警察官に友達がいる。


みなさんにとって

素敵な夜になりますように。







みなさんにとって 

楽しい1日でありますよう