遠今日の午前中が

夢みたい。


熱が40.9 あるというのにバタバタと動いてる。



すると

たくさんの

クロネコメール便さん人たちが


偶然とは思えず



次次とやって来ては 

助けてくれる。




みんなありがとう!


ブログのみなさんも

ありがとう!






「たんちゃん、おはよ?体調はどう?」


「熱は40.8℃」


「ええ!!

何してんの?」  


「ももたろう」


俺は彼女に優しくする事しかできない。「」


「も、ももたろうって

なんなのかなあ~」


「洗濯でしょ!洗濯!!手洗いだから面倒くさい!!」 


まさか家事をしているとは。


俺は頭をフル回転にし


「たんちゃん!!

俺、仕事を早退する!

そして車であいにいく!!


彼女は高速で

ノンストップしなくても25時間かかると

知っている。


俺が守らずどうするか!!


出発しはじめた。