シゲ!

俺らは仲間だ。


魂と魂のぶつかり合いの友だろ?


俺は走り始めた。


お前に祈りをかけて。










お前が気分よくなれれなら、俺はずっと走り続ける。

もうダッシュがハンパねぇ。


 公園についた。


俺以外でも何か起きてるよな?  


怖くても俺が守るから大丈夫!!


生半可な事では言わない。


俺は腹をくくり

決めた事がある。


母がお空へいったら



互いが

よぼよぼ、じいさんに


◆私はたった今

爆笑開始(笑)


互いが

よぼよぼじいさんになったら、俺が在宅介護で看とる!!










 

 


 

 




 

 


 

 




みなさんにとって

素敵な1日でありますように。