これは、何?。普通が一番難しい? 他。 | ノンタンのまったりライフ

ノンタンのまったりライフ

日々、日常のこと、好き~に書いてます。

 

これは、なに?

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、お魚の骨かなにかでしょうか?

 

 

 

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

 

 

じゃんじゃかじゃん♩じゃかじゃかじゃん(^^♪

お久しぶりのくまこが行くわよ♪

 

 

 

スイーツ食べて、昇天~~!!

 

 

 

 

 

スイーツに、見えるかな・・・💦

 

 

🍢🧆🍨🎂🍧

 

 

 

 

 

普通が一番難しい?

 

 

先日先輩の同僚が「普通が一番難しいのヨ」とおっしゃる。


ほんと、そうだわ。


「それ名言だわ」とノンタン。


そこにいた職員も「ほんとです~😂」


「普通でありたい」と思ってもなかなか状況的にも

そう思える状況じゃなかったり・・・。


考えてみると、普通の人がいますか?


まわり見まわしても誰一人として普通の人なんていやしない気も・・・。


「私は普通(自分の性格のこと)」と言ってる人に、「えっ?」

と思ったこともあります。

かといえば、

「普通じゃダメ」「普通は退屈」とおっしゃるお方。

でも大丈夫、あなたも普通じゃないかもしれない。


普通じゃないのが普通かもですよ?

 

 

となると、普通って何?

 

 

 

こうなったらすべての言葉を白紙に変えてみたいワ♪

 

おほほほほ~♪(*^_^*)