暖かくなると・・・ | ノンタンのまったりライフ

ノンタンのまったりライフ

日々、日常のこと、好き~に書いてます。

 

新年度になる今月から、

役職も変わり、なんだか仕事も忙しくなる気配が・・・。

 

仕事中には引継ぎはできませんので、

だいじなだいじな休日に、職場に出向いて

前任者より引継ぎしましたよ~ん。

 

 

んでもって、

暖かくなって、

庭の草も元気になり

 

休日は

草取り・・・
ってなる日々が、

到来してきましたよ~ん。

 

 

ブログもガッツリ書けないかもしれないけど、

マイペースで

書けていけたらいいなあ、

と、思ってます。

 

 

三毛猫

 

 

さ~てさてさて、

ということで、

 

わたくしめのセルフケア実践のしどころでもございます。

責任ある仕事を(仕事とはどんな仕事も責任がつきものですが)

しながら、人生を楽しく快適にすごしていく

実践のしどころでございます!!

 

わくわくするぜ!!((←。←)ほんと~?)

 

オッドアイ猫

 

 

これは、岩ではなく、海辺に転がってる、石です。

 

 

悠久の時を感じます。

いったいどれほど前からあるのでしょうか。

浜辺には、ロマンがいっぱい!

 

 

よく見ると、下から一段二段目のところは、

黒曜石のちっちゃなちっちゃな石ころが

ころころと

きれいに並んで挟まってるんですよー。

 

いったい、どうしてこうなるのかなあ。

 

これ見てハンバーガーを思い出す私は、やっぱり食べることが好き!

 

 

黒猫

 

 

 

今日の野良にゃんこ

 

 

 

 

君、誰かに似てない?

 

 

 

覆面レスラーですよ~ん。(-。-)y-゜゜゜ にゃにか?

 

 

 

 

 

ぷかあ~・・・っとな。(^◇^)

 

ぷかぷか~

 

きんもちよさそ~(^.^)