お世話になったホテルホテルとさよならして…近くの真栄田岬へ車








ダイバースポットでここに青の洞窟があるんだってアップアップ



次来たら青の洞窟行ってみたいなぁ音譜



最終日は、お土産買う日がま口財布って決めてたから国際通りへ車



その前に腹ごしらえべーっだ!






石垣島ラー油で有名なペンギン食堂ならぬこペンギン食堂に行ってきましたよナイフとフォーク






おすすめのジャージャー麺






名物の餃子



ラー油たっぷり付けて…美味しかったぁラブラブ!
食事した人だけ石垣島ラー油が帰ると言うことでちゃんと買ってきましたチョキ



他で買うとめっちゃ高いからねあせる



あっという間に沖縄③日間…終わっちゃったよ~ガーン








またもやお土産いっぱい買って帰っても沖縄気分音譜



絶対また来てやるぅ!!待ってろ~沖縄ラブラブ






Android携帯からの投稿