到着しました車DASH!



弁天町プールズ波



天気晴れが微妙だったので室内プール波になりましたにひひ



本当は、長スパ波だったのに~しょぼん



仕方がないので…早速波水着に着替えてアップアップ




♪ノンタンと一緒♪-200908021129001.jpg



(あえて私が写ってるのは、掲載しませんカメラ禁止笑)



今日初キラキラ参戦のちくリンラブラブ後輩ダイスケ野球の彼女ドキドキ小さくて可愛いニコニコキラキラ



みんな着替えて長音記号2ワンピース長音記号2ジーンズ



レッツゴー!!プール波



人多っ!!!!



考えるコトは、みんな一緒なんでしょうねぇぇぇガーン



浮き輪でプカプカしたり~船
鬼ごっこしたり~プンプン
ビーチボールサッカー買ってバレーしたり~パー
キャッチボールしたり~野球スライダー滑ったり~波



ビーチボールサッカー沈めて反動で相手に水をかけるっていう遊びにハマり…頭までビッショビッショショック!あせる



はしゃぎ過ぎたアップアップ



ケド楽しかった!!やっぱりプール波は、団体で行くべきだよひらめき電球