USJ音符に行ってきましたニコニコ


天気は、曇りくもり風があって暑くなくてよかったニコニコ音符


1年ぶりのUSJひらめき電球かなり空いてたのでアトラクションも並ばずスイス~イニコニコ


ドリームザライド3回も乗っちゃいましたキラキラ


普段は、あまり見ないショーも見て目



♪ノンタンと一緒♪-2009062612390000.jpg


エルモの声って高いよねぇガーン初めて聞いた時なんかショックやったなぁDASH!
プーさんのおっさん声ぐらいショックやったなぁDASH!



♪ノンタンと一緒♪-2009062615380000.jpg


初めて見ましたひらめき電球ピーターパンキラキラ
こんなに小さく見えるぐらいの高さを飛び回って飛行機
怖くないんかな?すごくね?


最後にちょこっとお買い物してがま口財布夜のディナーカクテルグラスに間に合うように早めに帰りましたアップアップ