しっかり朝ごはん | さ

まる

おはようございます♪


今日もはっきりしないお天気ですね汗

ランチ@大手町の予定だったんだけど延期になりそうです・・・



さて、今日の朝ごはんはこちらコレ


新妻さおたんの満腹記録


ムックが「昨日は3個もカップラーメン食べた!」

と謎な自慢をしてきたのでベジタリアン風な朝ごはんでしたらぶ2

(会社の周りでごはん食べればいいのに、席を立つのも面倒だそう。大丈夫かいな・・・)




では、メニューの紹介を・・・

まずは、昨日の夜に炊いた【かぼちゃのそぼろ煮】は味が良くなじんでいて我ながら上出来♪


新妻さおたんの満腹記録




これは昨日作った【常備菜】の盛り合わせきらきら


新妻さおたんの満腹記録





デザートは【ピンクグレープフルーツ】

グレープフルーツにはビタミンCが豊富に含まれているので日焼けが気になるこの季節にはピッタリ音符


新妻さおたんの満腹記録




そして、久しぶりの【黒ゴマばななジュース】

今日はハチミツも加えてみました。


新妻さおたんの満腹記録





新妻さおたんの満腹記録





あっという間に週半ば、今日も楽しく過ごしたいな。