さおたんの朝ごはん~トラピストバター~ | さ

まる

今日は昨日買ってきた パンド・ミーをトーストして朝ごはんにぺこ

TORAYAのAN PASTE、長野のジャム、そしてトラピストバターをそえて食べたよWハート

トラピストバターは北海道で自分用に買ったお土産です☆

都内で買うと結構高いんだけど、札幌では840円~~!!

3つまとめ買いしたよ~~~akn


新妻さおたんの満腹記録
パンド・ミーはこんがりトーストして、軽い食感きらきら!!

何枚でも食べられちゃう~~ためいき危険すぎるわえ゛!


そして!トラピストバター!!!!おいしい!美味しすぎるWハート

さおたん的にはECHIREのバターより断然美味しいと思います!


新妻さおたんの満腹記録


都内のスーパーなら売ってると思うので是非試してみてくださいWハート

(ちなみに近所の成城石井では1280円でした・・・・東京価格だね・・・(T▽T;))