わたしたち2人について | yuriの結婚準備ブログ〜2018.11 wedding〜

yuriの結婚準備ブログ〜2018.11 wedding〜

ついに憧れのプレ花嫁になりました‼︎
という嬉しさから、いろんなプレ花嫁様のブログを読み漁り…自分でもブログやってみたい!という気持ちが高まった結果はじめたブログです笑

わたしたち2人について、簡単に書いておこうかなと思います✨




わたしたち2人の出会いのきっかけは、
いわゆるマッチングアプリというやつです。

使ったのはfacebookの、omiaiです。
はいきた定番のやつー‼︎笑

たまたま友人から、今の彼氏との出会いはペアーズだったという話を聞いて

へぇー‼︎じゃあ私もやってみよっかな‼︎‼︎

と勢いで登録。。。
だって勢いって大事じゃないですか⁈笑
特に詳しくやり方とかもリサーチせず始めたので、なにがなんだかよくわからないまま適当にやってみました。笑

何人かとメッセージのやりとりをしてみた中で、
1番好感が持てるメッセージを送ってくれたのが彼でした(о´∀`о)
だからかはわからないけれど、不思議と他の人と会ってみようという気にはならず
そのまま彼とだけデートをして
お付き合いにいたり
交際約1年2ヶ月でプロポーズしてもらい
今に至るという感じです!

アプリ登録してた期間は約1ヶ月くらいというね‼︎
なんの参考にもならないですね‼︎*\(^o^)/*笑

彼と初めて会った時に、なんかこうビビビッときたというか
なんかキラキラしてるーというか
わたしこの人と結婚する気がする‼︎という例の都市伝説みたいな直感がありました(笑)

食べ物の好みだったり、デートに行きたい場所だったり、休日の過ごし方や連絡したいタイミングなどなど
すべてがものすごくしっくりくるというか、感じる空気感が同じというか、相性がいいってこういうことをいうんだなって彼と出会ってから実感する毎日です✨

今振り返ってみると、
ネット婚活はじめてすぐに彼と出会えて、今こうしてプレ花嫁として過ごすことができるなんて、ほんと運が良かったなぁと思います。
勢いでアプリ登録してほんっと良かった‼︎笑