おひさしぶりですあせる

かなり放置してましたねあせる




少し豪遊していましたにひひ

その理由は旦那に内緒だったのが…汗

しっかりとばれまして…あせる(;´▽`A``



「なんでこんなにお金があんの?」



とうとう白状しましたよぉー…ガーン

それで色々と遊んでたってわけですドキドキ





旦那はしっかり仕事行ってたんですがパー

休みにはほとんど旅行チョキみたいな生活あせる


もちろんその間は予想サイト ちゃんには参戦してなかったので…ショック!

これからしっかり稼いでいきたいと思っていますANNPANNMANN




けどかなり予想サイト で稼いだお金…


なくなったよぉー・°・(ノД`)・°・汗