こんばんはニコニコ

ハリネズミてんちゃんの成長記録を
のぞきに来て下さって
ありがとうございますおねがい

そしていいねやフォロー、コメント
ありがとうございます!









さて、てんちゃんのごはんの様子ですが…

〈4日の夜ごはん〉
・ハーリーの主食(6㌘位)…8割位
・ひかりハリネズ(3㌘位)…完食
・Fラボ(3㌘位)…1~2口位

※混ぜずにそれぞれふやかしました!


この日はハーリーの主食と
ひかりハリネズはよく食べてましたが、
Fラボはいまいち?

ただ、上記のごはんをあげる前に
スプーンでもちょっと食べさせてみましたが、
その時はFラボは食べて
ひかりハリネズは食べなくて………


う~ん……気分?(´-ω-`)






〈5日の夜ごはん〉
・ハーリーの主食(6㌘位)……ほぼ完食
・3種混合(4㌘位)……2口位

※3種混合は今まで食べてたもの


ハーリーの主食のみの方は
よく食べてましたが、
3種混ざった方(今まで普通に食べてた)は
いまいちのようでした……(>_<。)









てんちゃん……

飼い主、なんだか試されてる気分だよー(´Д`)

でも、とことん付き合うからね!!









ちなみに、
昨日からてんちゃんのお部屋の温度を
少し上げてみました。

(ハリたんさん、
アドバイスありがとうございます💓)


ここのところ、
暖かくなったり寒くなったり…
日によって気温が全然違っていて、
人間でも
気温の変化についていくのが大変なので、
(飼い主が季節の変わり目とかに体調崩しがち)
もしかしたらてんちゃんも
気温の変化についていけてないのかな?


と考えてみたり、、、。

てんちゃんのお部屋の温度や湿度を
改めて見直してみます。




最後におまけ❤

最新のハリケツ(笑)