ネットショップに1点追加しました。


DD用プリーツスカート(カーキ×黒ライン)

MDD用、SD用も製作可能です。


カーキ色好きです。

この生地もだいぶ少なくなってきました。


ネットショップの左側に、掲示板を設置してみました。

ご意見ご感想などお気軽に投稿してください。

ご購入いただいたお洋服のコーデ画像も見せていただけると、とっても喜びます!

また、メールが届かない場合などにも活用できるかな、と。


どうぞよろしくお願い致します。


ネットショップのんたんはんどめいど(受注販売)
http://nontan.cart.fc2.com/


のんたんはんどめいど掲示板
http://nontan16.bbs.fc2.com/




今日は、録画消化、ゆうが3つのアニメ見終わりました(笑)

後半まんまと泣かされました。


次はFateをまとめて見ます。

このペースだと、今やってるアニメは来期に見る、がデフォになりそうです(^^;