ウォークウェイ、西荻窪教室HP | 長谷川希オフィシャルブログ ママのしあわせ♪家族のしあわせ♬ よい循環

ウォークウェイ、西荻窪教室HP

西荻窪教室のホームページができました⭐︎


わたしは、最近は、主にここで、国語の先生をしています。


いろんなことをしてきて、なかなか一貫性がなさそうに見える私ですが、

勉強を教えることに関しては、学生時代から数えて約8年。


ひょんなことから始まった国語の先生も、続けることで、自分なりの指導スタイルができていきました。


去年の生徒さんが、早稲田中学、早稲田大学へ合格を果たし

これで一応、中学受験の下から上まで、指導できる自信がつきました。


もちろん、国語だけでは合格できないので、他の先生やご家庭とのチームプレイが必要ですが。



単なる個別指導塾ではなく、学童のレベルまで、ふか~く こゆ~く人間くさい お付き合いをさせて頂いております。

ときに暑苦しいですが、合格へのコミットと生徒さんに対する愛情は、ハンパありません、そんな塾です。

よろしくお願いします。