わたしの天子ちゃん | 長谷川希オフィシャルブログ ママのしあわせ♪家族のしあわせ♬ よい循環

わたしの天子ちゃん

48fabf04.jpg天の子
天子ちゃんに

わたしのって
枕ことばを
付けるのは

おかしい気もするけれど

たくさんいる中で この天子ちゃんが わたしの天子ちゃんだと

感じたよ

出会いは 2010年5月3日、井の頭線公園。よく晴れた日で、木々のざわめきや、子どもたちの声がたのしそうで、笑顔がいっぱいあふれている場所で。

きっかけは 友達の紹介だったけれど、みつけたのは私なんだ☆

その直後に、今度はわたしが、あの子とあの子のキューピットになっていたね。
公園は
わたしにとって 最高のスピリチュアルスポット

そんな大好きな場所で あなたに出会えて うれしいな