松野屋食品社長さん | 長谷川希オフィシャルブログ ママのしあわせ♪家族のしあわせ♬ よい循環

松野屋食品社長さん

041007_1428~02.JPG新宿高島屋のおめざ展へ。
一際熱意を込めて語る社長をパチリ!

岡山県の松野屋食品株式会社の「葉わさび」が「おめざ」で某女優さん御用達。

ぴりっとした辛味としゃきしゃき感がはなまるで、お買い上げ~
その他、のぞみぽんはいちぢくジャムといちぢくのコンポートをチョイス☆
ジャムは、なんと190グラムで400円ちょっと。原材料もいちぢく、粗糖、ブランデーといたってシンプル。
社長のこだわりがいっぱい詰まった品々です。「いちぢくはすぐに加工しないとぐじゅっとなってしまうから、うちは全部手作業で心を込めて作っています」「自然のままのおいしさを味わってもらいたいんです。うちは○○(保存剤)は使ってないんで驚かれるんだけど、十数人で一緒懸命やってますよ」「コンポートはガラスの器にもってホイップをかけて楽しんで」
など、こだわりや食べ方までもれなく話を聞かせて頂きました!
私が選ぶ今日の五つ☆です!