おむすびで○ 縁むすび | 長谷川希オフィシャルブログ ママのしあわせ♪家族のしあわせ♬ よい循環

おむすびで○ 縁むすび

e90d6381.jpgひさびさに
ピンときたっ♪

だいすきな ひとに つくって あげたいんだなあって

ひとに どうこういうよりも、まずは 自分が 自分たちが わたしの出逢う みんなが しあわせに なるための

おむすび

お米は どこどこ産とか この海苔は 特別とか そういうのも 大切だけど

一番大切なことは
この おむすびで しあわせな きもちに なってもらいたいって ことなんだ☆

そのためには おむすび の 隣に ちょっとした 漬け物や おかずも 食べてもらいたいし 食べたいし(笑)
ダシのきいた お味噌汁も 飲みたいし、いやいや、飲んでほしい(笑)
もちろん きもちのいい 空間で
たのしく 食べたいね~って◎(わたしも一緒にたべるのだ)

ドライブで 車のなかで 食べたりとか デートの途中で ほんばん ディナーまでに 小腹が すいたときに必殺技にとか(笑)

お弁当に だとか

ピクニックしちゃったり だとか

それで もっと もっと 仲良くなって 愛が深まっていったら いいなあ

縁むすびに つながる おむすび♪

ふたりが さんにん よにんと 家族を ふやして

しあわせ が 深まって ひろがってゆく
そんな きっかけ

おむすびが 縁むすび そして 食卓の愛の きっかけに

そんな感じ♪

つながって
むすんでゆくよ~