にっぽん チャチャチャ | 長谷川希オフィシャルブログ ママのしあわせ♪家族のしあわせ♬ よい循環

にっぽん チャチャチャ

e0a9d83b.jpgわ~い☆
めでたい
WBC

初めは WBCをWBSと 間違え連呼していて(笑)ダーリンに
ABCのAをWに替えるんだよ、と教えてもらった。
(※因みにWBSとはニュース番組名)
・・・久しぶりの1日休みで サウナでも行って事務作業でもしようと思っていたら

ダーリンが おうちにいるではないか。
一緒に 野球観戦とあいなった。
なんとも 長くて ドキドキする試合で、最後までみてもうたよ。
野球が こんなに面白いとは~!!!

むかし仕事で キャッチボールをした、内川聖一選手。うっちーが こんなに活躍してるとは~!なんとも嬉しく ちょっと自慢したい気分だよ~(笑)

といつつ、気づけば岩隈かっくいー
結婚した~いとミーハーに連呼。 あの凛々しいピッチングほれぼれ~でござんすよ。

で、夜は 早めの お祝いに お寿司をたべました(笑)


みなさん
いい試合を魅せて頂き ありがとうございました。

あしたから ガンバロー。

わたしも アツく いきたいよー。