株式市場が大賑わい!? | 長谷川希オフィシャルブログ ママのしあわせ♪家族のしあわせ♬ よい循環

株式市場が大賑わい!?

会社四季報 2005年4集秋号 [雑誌]

本屋さんで迷ったあげく、買わずじまいだった本。
それが、会社四季報。


で、その直後、元会社の同期から電話が。
「相場すごいことになってるぞ~」と。

なんとなく相場の盛り上がりは知ってはいたけれど、
日々の忙しさにまぎれて最近、じっくり見てなかったなぁ。

 [東京 29日 ロイター]によると・・

 きょうの東京株式市場で、東証1部の売買代金が3兆2835億円と
 過去最高を更新した。  
 これまでの最高は今年9月9日の3兆1406億円だった。
  ただし、この日はSQ(特別清算指数)算出日であり、実質的には
 89年2月23日に記録した2兆7670億円が過去最高で、約16年7カ月ぶり
 の記録更新となる

うひゃ~!
東証1部売買代金が3兆2835億円、過去最高を更新!?
私の勤めていたころは、せいぜい売買代金1兆円だったから・・・

約3倍!?
すごいことになってますなぁー!

って、ことは私の買っていた株も・・・・

よっしゃ~!!
ちょっぴっとだけど、買っといてよかった^^。

四半期ごとに出るたびに愛読していた四季報さま。
しばらく、ご無沙汰でごめんなさい。
急いで買いにいかなくては~!!!



株は、安いときに買って、高いときに売る。
でもこの売り時がぁ・・・むずかしぃぃっす。

日々、勉強、勉強ですね。