おうちで作れる カンパーニュ | 長谷川希オフィシャルブログ ママのしあわせ♪家族のしあわせ♬ よい循環

おうちで作れる カンパーニュ

b5d83a4a.jpgならってきました~
子連れOKだったので
そこらじゅうに 赤ちゃんが。

あいくるしいなあとニマニマしていたら、
突然泣き出して 怪獣に(笑)

どこからそんな声がでるんだー。おしえておくれ~


さて カンパーニュ(←パンです、パン)。

簡単だったけれど、じかんがー。
トータルで3時間くらいかかるっす。

ソーダブレッドなら発酵しないで 混ぜて 焼くだけだからなあー。

う~む。と思いつつ・・忘れない うちに、一度、作ろう。
そうだった。

ピザ マスターにも なりたかったんだ~
大忙しだっ☆